うみの日♪

毎日、暑い日々が続きますね 🌞

先日、海の日に連休を頂いたので、

一家総出で、雲仙  か  ホ  ル に

行ってきました ♪

IMG_4499[1]

総勢16人、家族旅行にしては、なかなかの団体様(笑)

やはり、みかどの1番の楽しみは 夕食バイキング

蟹・蟹・カニー(゚д゚)!!

13985348638k4ng-520x565

↑本当にこんな感じです(感動)

そして松阪牛ーー(゚д゚)!!!

みかどの魅力は生ビールも飲み放題☆

しかし胃袋は蟹に取っておくことにし焼酎でいきました。

蟹、お肉、料理本当に最高でした

夕食時ちびちゃん2人は、御ねんねしていて、かわいそうでしたが

家族で温泉もゆっくり、まったり、できて良い連休でした(^^)

IMG_4512[1]

ブログ、初登場のCHIEMIでした ☺

2015年7月31日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : yamamoto

夏カラーパート2

こんにちは筑紫野市 美容室 HAIR ROOM LULU

今月7月18日で34歳になる山本です

 

夏はそこまできてますね、とにかく暑い暑い蒸し暑い

でも夏はウキウキします

 

 

 LULU Summer Color

*永遠のブラウンLULUカラー

先日ご来店されました、高校生から長年にわたり担当させていただいてるN様です

いつもありがとうございます。どんどん女子力UPしていきますよ・・・

 

 

13トーンのアッシュ系でご来店

夏を楽しみたいとのオーダー!!

あえて9トーンのブラウンで女子力UP

 

IMG_1056

 

海に行ってもこのキレイが目を引くはず

ブラウンだけど透明感はキープ!!

ONとOFFが使い分けれるのです

IMG_1054

 

どうですか??

ルンルン気分♪になれましたか

・・・それがLULUです

 

夏を楽しんでください

 

 

IMG_0486

筑紫野市石崎1-8-5グランドステーシア1F

092-929-2580

 

 

 

 

2015年7月10日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : yamamoto

夏カラー

こんにちは筑紫野市 美容室 HAIR ROOM LULU の山本です

 

ブログサボってしまった・・・LULUです

反省して、よりLULUの事やスタッフの事より多くの方に知っていただくよう真面目に更新してまいります。

 

 

 

さて

 

もうすぐ山笠ですね、あの迫力男として僕は大好きです

山笠が終われば福岡は梅雨明けすると言われてます

 

夏の計画はたてられましたか??

海に、山に、祭りや花火などほんと楽しみですね。

 

 LULU Summer Color

*クールミントLULUカラー

先日ご来店されました長いお付き合いのY様です

大分から毎回ありがとうございます。

IMG_1046

 

IMG_1047

透明感たっぷりでクールな印象かつ甘い印象です

・・ルンルン気分になっていただきましたか?

 

頑張って伸ばしましょうね♪

 

 

 

HAIR ROOM LULU

092-929-2580

 

 

 

2015年7月9日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : yamamoto