前撮りかわいい20歳☆

皆さんこんにちは、筑紫野市美容室HAIR ROOM LULUです

 

成人式前撮りのヘアメイクも夏休み中ということもあって

たくさんご来店して頂いてます ♪♪

今回はお世話になっている美容師の先輩のお嬢さんということもあり

偶然だったのもあり、ドキドキでした!(^^)!

先輩ともお話しできて楽しい時間でした ♪♪

IMG_3887[1]

ゆうかちゃん、ありがとう ♪♪

学校がんばってね(*´ω`*) おめでとう ♪♪

 

 

 

2016年8月24日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : yamamoto

第3回 LULU FRIENDS フットサルアカデミー

こんには、筑紫野市美容室HAIR ROOM LULUです

image

真夏の暑いなか、アネーロ筑紫野で

第三回LULU FRIENDS フットサルアカデミー開催しました。

今回は最多の参加数でたいへん盛り上がりました

image

灼熱の暑さでフラフラ

最後は、スイカ食べ楽しい時間でした

image

日頃の運動不足の解消と人と人のつながりが目的です。

怪我なく終われるのが優先なんで初心者の女性や子供でも安心できます

参加されたい方は是非‼︎

 

 

 

 

2016年8月20日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : yamamoto