BLOG

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. all
  4. 今後の営業日に対する大切なお知らせ

今後の営業日に対する大切なお知らせ

平素はHAIR ROOM LULUをいつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染が拡大している中、先日福岡県にも政府より緊急事態宣言が発表されました。

店舗地域にも少しずつ感染者がでてきております。美容室の営業自体は政府より衛生的にも生活にも必要なものという見解はでましたが、弊社としてはスタッフやお客様の生活や安全はもちろんですが、少しでも収束にむかえばという意味合いも込めて

4月11日(土)~18日(土)の期間を営業休止とさせていただきます。

18日(土)までにすでにご予約頂いておりますお客様に関しては誠に心苦しいですがご予約のご変更をお願い存じ上げます。また連絡のとれないお客様にたいしましてたいへんご迷惑をおかけしますがご了承ください。

尚、20日(月)以降の営業に関し

4月・・・ 10:00 ~ 16:00  (短縮営業)

5月・・・   9:30 ~ 17:30  (短縮営業)

と予定しております。

更に今後の状況や政府、自治体からの方針の発表により休業期間や営業時間を変更する可能性があります。

今後、お客様の間隔をあけ、予約可能人数を制限した上で、スタッフのマスクの着用、すべてのお客様への手の消毒、消毒用アルコールの設置、店内の換気、入れ代わり時の椅子とテーブルの消毒、次亜塩素酸で空間除菌の対策を徹底し努力いたします。

先が見えない状態ですが、笑顔あふれるサロンに必ず戻すことを必ずお約束します。

それまで待っていてくださいね。

何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

代表 山本真一

 

関連記事

Translate