BLOG

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. all
  4. 夏カラー

夏カラー

こんにちは筑紫野市 美容室 HAIR ROOM LULU の山本です

 

ブログサボってしまった・・・LULUです

反省して、よりLULUの事やスタッフの事より多くの方に知っていただくよう真面目に更新してまいります。

 

 

 

さて

 

もうすぐ山笠ですね、あの迫力男として僕は大好きです

山笠が終われば福岡は梅雨明けすると言われてます

 

夏の計画はたてられましたか??

海に、山に、祭りや花火などほんと楽しみですね。

 

 LULU Summer Color

*クールミントLULUカラー

先日ご来店されました長いお付き合いのY様です

大分から毎回ありがとうございます。

IMG_1046

 

IMG_1047

透明感たっぷりでクールな印象かつ甘い印象です

・・ルンルン気分になっていただきましたか?

 

頑張って伸ばしましょうね♪

 

 

 

HAIR ROOM LULU

092-929-2580

 

 

 

関連記事

Translate