BLOG

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. all
  4. 坊っちゃんの運動会♪

坊っちゃんの運動会♪

まだまだ、日中暑い日が、続きますね☺

コスモスもキレイにそよいでいる今日この頃

実は先週土曜日お店をお休みさせて頂き、我が息子、

たくみ坊っちゃんの保育所の運動会に行かせて頂きました。

ご迷惑をお掛けいたしました。

お休みを頂いてありがとうございます。

天気もよく運動会日和です♪

IMG_4933[1]

かけっこ~♪ちびボクサーみたい(笑)

なかなか白熱したレース !ななんと1等賞

心の中でガッツポーズ!!たっくんやるじゃーん

ダンスもラジオ体操も最後まで踊れていてほんとに感動しました☆

IMG_4953[1]

おみやげもらってうれし~

IMG_4962[1]

息子の成長をたくさん感じました(^^♪

そして私の運動不足さも痛感しました(^^

関連記事

Translate