BLOG

伝えたいこと
そのままに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. all
  4. 秋先取りしたスタッフ小原氏

秋先取りしたスタッフ小原氏

筑紫野市美容室HAIR ROOM LULUです

この秋パーマをLULUより発信してまいります

秋用に改善に改善を重ねようやく出来上がったデジタルパーマです!

このデジタルパーマは再現高くダメージ少なく、なんといっても時間がかからないです

乾かした時の手触りはふわふわで柔らかい‼︎最高です!

まずはこのデジタルパーマをスタッフのまなみ氏落とし込み!

 

image image

バッサリ切るのは好きなんですが、この子はくせ毛でダメージもなかなかなんです

 

はい!カット終了‼︎約10分いや5分かな笑

imageimage

さあ〜パーマしていきます

前処理を何やらかんやらしまして

進めていきます

image

テストカールOK‼︎

流して、巻いて、熱して、2液したら終了‼︎

とりあえず早いです!

image

この段階でも柔らかいんです‼︎

image

乾かしただけでさらさら自然な再現

image

ドライカットはどのタイミングでもやります

1番大事な技術ですね〜簡単そうで難しいです

 

仕上げにワックスで仕上げたら終わり

べたつかないワックスがオススメです

image

ボブなんだけどインにレイヤーいれてるので

ものすごく軽いんですよ

image

image

どうですか?可愛くできました!

image

秋のオススメパーマは柔らかな質感にはねても可愛いこんなスタイルいかがですか?

簡単なスタイリングも◎

 

オーナー山本が秋スタイルをお届けしました‼︎

筑紫野市美容室LULU

ご予約は0929292580

 

 

 

 

 

関連記事

Translate